四天刃の強化1段階目完了

2016/12/08

グラブル 日記

イベントの合間、APが中途半端に余ったときとかに
どうしようかなと、適当にヘイローで消化したりしてたのですが、
ふと思い立って、四天刃の強化素材を集めはじめました。

 

加入したニオ、ヴァンピィ、最終上限解放をしたランスロット、シャルロッテ、闇ヴィーラを育てるために
経験値も大量に必要なので、素材集めをするついでに経験値集め行うことに。

羽は1章の散らばった積み荷
原初の砂は第8章特務管からの依頼
固い土は第15章のエピソード3

上記のクエストで素材を収集。積み荷はエリクシールハーフの交換素材も落とすので、
AP消化に使っていたこともあり、すでに数は揃っていたので、下2つをお気に入りに入れて
余ったAPをそちらに使っていました。

20161207-01


とりあえず1段階終了。
碧空がどう頑張っても供給数が限られるので、のんびりと進めていきたいと思います。
ちなみに、このままヒヒイロも使って最終まで強化を進め、カトル加入までいこうかと思ってます。

カトルが欲しいというのもありますが、
四天刃が最終までいけば、奥義効果が30%から35%に若干強化されますからね。
おそらくウォーロックは長い付き合いになると思うので、損はないと思ってます。