四天刃 2段階目クリア!

2016/12/25

グラブル 日記

四天刃の強化計画!というほど大層なものではないですが、
ちょっとずつすすめています。




今回は2段階目。
余ったAPを必要なクエスト周回に使って集めていきました。

清らかな水 9章漁業の危機
紅黄石 18章 強さと騎士道 1日2回制限
(これ以外なら 20章積み荷の中身は)
虚ろなる魄 22章誰がために

20161225-01


紅黄石は覚えているときは1日2回をこなしていたのである程度は揃っていました。
あと、虚ろなる魄は別段階の強化で必要なラクリモサを、メインクエスト半額時に集めていたときに
同時に手に入るので、ほとんど回っていません。

とはいえ、そのラクリモサを集めるためにある程度回らないといけないんですけどね。


今回、それらよりも「書」が大変でした。
色々と使っていたので在庫が皆無。半額期間を活用して、バアル入りまくり
そこからのドロップで補ってました。

これで2段階終了。