四天刃 3段階目強化クリ・・・ア?

2017/01/13

グラブル 日記

四天刃強化計画。ちゃんと進行してるんです。
3段階目の強化に手を付けられそうなので記録。 




20170113-01

と、この通り、アニマ1つ足りない!
なので、強化は明日ですがほぼクリアです。

各素材の集め先は以下の通り

風伯の羽 1章 Rキャラ限定クエスト「散らばった積荷」
鷹の羽 20章フリークエスト「積み荷の中身は」
予見の双葉 32章 エピソード4(半額期間のみ)
30章フリークエスト「獄中のダイエット大作戦!」


鷹の羽は紅黄石集め、予見の双葉はオルディネシュタイン集めをしていれば勝手に集まるので
あまり意識しなくても大丈夫かも。 

何に時間かかったって、1個足りないアニマですね。
すっかり忘れてて、ユグの島HARDを回ってなかったせいで集まりが悪かったんです。
土パ主体なので、今後、ユグの島HARDは回っておこうと思います。 


4段階目からはオルディネシュタイン集めをしないといけないかな。
急いでいるわけではないから、のんびり集めようかなと思ってます。