四象イベントは今日まで!

2017/05/15

イベント グラブル

四象イベントも今日の21時までとなっています。みなさんは集めたいものは全て集めましたか?残り時間も僅かですが今一度確認しておきましょう。

■デイリーミッションの達成


最終日もちゃんとデイリーミッションはあります。いつもどおり、各属性5回ずつのマルチ参戦なので、できればこなしておきましょう。ヒヒイロの交換数が限られているとはいえ、クロム鋼は貴重ですからね。

■四象の輝きは次回に持ち越せる

もし、目標のものが全て交換できて交換するものが無いという人もご安心を。余った四象の輝きは、次回に持ち越せます。余裕があるならできるだけ稼いでおいて、次回の四象イベントに備えるのも良いでしょう。

■討伐章報酬は受け取った?

貢献度に関係無く、討伐すると貰えるのが討伐章。この数によっても報酬がありますが、各属性150枚の報酬にガチャ石200個が設定されています。貴重なガチャ石を貰える機会の一つなので、もし達成できそうなら、それだけでもやってしまってもいいかもしれません。

■エリクシールやソウルシードなどは交換効率がいいぞ

もし、エリクシールハーフやソウルシードを交換していないなら引き替えておくといいかもしれません。交換に必要な輝きの数が非常に少なく、効率が良いとされています。
もし輝きが余っていて、交換していないならエリクシールハーフやソウルシードを交換しておきましょう。