さくら&半額イベントの成果

2017/10/24

イベント グラブル 日記


さくらコラボイベント、半額イベントの両方が今日の21時まで。やり残しはないはず!そして明日から四象イベント。それにむけて準備もしないと。

■さくらイベは最低限完了

イベント武器3凸、4凸素材収集完了、召喚石3凸。そして、玉鋼などのアイテムも交換したところで終了。デビエレを集めることも考えたけど、それより天星器の素材集めを優先した。
(杖エレが少ないので、必要になったときに4凸しようと3凸で止めている。)

■天星器の強化具合

前回の記事で一伐槍の強化が完了したところまで書いたが、そこからさらに素材集めを開始。

七星剣の強化を進め、4段階目の途中でおそらく終わりそう。

ただ、渦琥珀の数を見て気づくかもしれないが、強化素材の収集だが、全ての素材を二本分集めて進めている。これは、現在、スキルレベルが足りなくて強化を進められない六崩拳の分も集めて行っているからだ。

七星剣の分だけ考えたら、もしかしたら終わってたかも?
水編成のスキルレベル上げが終わったら、六崩拳も強化する予定です。

■明日の四象でヒヒイロ追加

明日の17時から四象開始。ヒヒイロの在庫追加がアナウンスされてたので、久しぶりに十天衆をお迎えする予定。ウーノ、エッセル、ソーンの3人が即加入可能な状態なので、誰にしようかな。