古戦場お疲れ様。現状整理。

2017/11/17

イベント グラブル 日記


古戦場お疲れ様でした。今日からさっそくリニューアル復刻のイベントが始まりますが、とりあえず現状整理。


■古戦場でヴァルナ3凸完了

古戦場途中で勲章が貯まったので、ヴァルナが3凸となった。
これで3凸神石は2つ目。無課金にしては運良くそろっているほうだろう。

ただ、武器のドロップ運には恵まれなかったようでオベロンがほとんど落ちてくれない。地道に栄光交換で集めていくしかないか・・・。


■これからすること

目先はゼノコキュ。土メインとしてはダメージが出るだけにちょっと楽しみ。
シナリオイベントをこなしながら、アーカルムイベントを待っている。

あとは、オメガ武器の取得と、光や火の強化をもう少し進めないといけないかな。あまり手を加えていないのでスキルレベルとか低い状態。全属性、それなりの戦力にしてしまいたい。

■第二回無課金天井計画

現在はこんな感じ。

チケットが21,900個相当なので、合計57,275個。あと32,725個。
特に取得したいものがあるわけではないので、のんびり進めることにする。

■今日の17時からプラチナスカイ

土弓がイベント武器だったのでよく覚えている。(その土弓はあまり使ってないけど・・・)
さらに、復刻にあたり、スキン取得が追加されている模様。どうせならビィ君やルリアもスキン出してくれたらいいのに。